いままでの鈴鹿なう!

  1. ホーム
  2. いままでの鈴鹿なう!
  3. 「月刊/鈴鹿なう!」2012年8月号 熱い夏を乗り切ろう!鈴鹿中央通り店がオープン!「焼肉たらふく」

「月刊/鈴鹿なう!」2012年8月号 熱い夏を乗り切ろう!鈴鹿中央通り店がオープン!「焼肉たらふく」

2012.8.25
USTREAMでこの放送を見る

2012年「月刊/鈴鹿なう!」8月号は、鈴鹿中央通り セントレイクタウン内に新規オープンした「焼肉たらふく」さんより放送致しました。

焼肉たらふくの店長よりお店を紹介して頂きました。
「おいしいお肉と最高のサービスで、幸せで楽しいひと時を提供し、お客様から頂いたひとつひとつの幸せを胸に、もっともっと幸せの和を広げたい。 たらふくは、そんな想いを形にした「幸せの循環店舗」を目指しています。」とお話頂きました。

また一緒に働いてみえるスタッフ様もお招きし、焼肉たらふくのおすすめ料理や、自身がおすすめする料理をご紹介いただきました。
人気の商品は色々とありますが、何といっても「たらふくセット」がオススメ!
スタッフだけでなく店内の雰囲気も良く、最高のおもてなしを求めるなら「焼肉たらふく」ですね。

次回鈴鹿なう!は、9月25日に「月刊/鈴鹿なう!」2012年9月号を放送予定!
是非、ご覧くださいね!

INFORMATION

「月刊/鈴鹿なう!」2012年8月号は、熱い夏を乗り切ろう!新規オープンの焼肉たらふく 鈴鹿中央通りさんよりお送りいたします!

お料理

焼肉たらふく 鈴鹿中央通り

焼肉たらふく 鈴鹿中央通り
あなたの笑顔が私の生きがい!を合言葉に、美味しいお松坂牛を(かなり☆)リーズナブルに提供中している焼肉たらふくさん。
■所在地 〒513-0808
三重県鈴鹿市西条町東澤430-1
■駐車場 あり
■電話番号 059-389-5589
■WebSite http://tarafuku.jp/
■Twitter @tarafuku29

お知らせ